あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

夢空ビールからアルトと余談


ANA Travel & Life
こちら、アルコール度数4%で飲みやすいわりには軽めですが味わいもあり、悪くないとは思いますが値段が少し高いと思います。

あとは、霧島高原ビールとかで検索すると、「前立腺の友」とか、ガンがなんとかかんとかとか恐ろしい感じのことが出てくるので、そのあたりはちょっと...と思ったりもします。

あと余談なのですけど、先ほどまで沖縄にいて、普段からなんとなく ANA 使いで行きは ANAで、たまたま帰りはなんとなくJALみたいな形で帰ってきて久しぶりに JAL にのったのですが、ANA がダメだと言うわけでもないのですが JAL の方がいろいろあったせいもあったのかサービスが良くなってた感じがあって、 JAL の方が子連れにフレンドリーだったり、たまたまクラスJのシートを割り当ててもらえたりと、JAL の好感度がなんかちょっとあがったりしました。