あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そういえば、MOTHERHOUSE のカードケース/名刺入れ 買いました。おっさんなのにすみません / ならびに FUJIFILM X-T10 XF 60mm F2.4 R Macro

DSCF7102p
サイズ感がちょうど実用的で気が利いた感じでしたので。いろいろ入ると助かります。そもそもどこの店でもカード作らせ過ぎだろ感がありますけれど、そろそろめんどくさいですね。
気の利いたサイズ感についてですが、だいたいですけど、カードや名刺が全部で10-20枚くらいは入るサイズ感です。本当に、おっさんなのに、MOTHERHOUSE かよみたいなところありますけどね。適度にたくさん入るのが欲しかったので。あと、800円くらいだったの思ったのですが表面の撥水加工とかもしてくれるので、一緒にしてもらうとよいと思います。

価格については、高いけど安いみたいな印象を抱いています。

メンテについての冊子などもあり、ちゃんと使いましょう感がありそちらも良い印象です。

DSCF7096

マザーハウスカレッジ 特別編 今回は山口絵理子が登壇します|MOTHERHOUSE なる催し物があるそうで。興味があればご覧ください。どんなお話しされるのでしょうね。

知人はどちらかというと服を着てても生きるみたいな方が多いですが、話題作だったこの本も文庫化されたのですね。はやいもので。

FUJIFILM 単焦点中望遠マクロレンズ XF60mmF2.4 R Macro

FUJIFILM 単焦点中望遠マクロレンズ XF60mmF2.4 R Macro

ちなみに撮影ですが FUJIFILM の X-T10 と XF 60mm で撮影しています。結構手ぶれに注意みたいになってきますね... X-T10 あまり持ちやすくはないので