あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

きっと辛いんだろうなと思われた、サントリークラフトセレクトのパンプキンがやっぱり


これはやってしまいましたなぁ...というか私にはとても辛かったです。味と香りと見た目がバラバラな感じが辛かったです。香料とか入ってるとやっぱりだいたいダメみたいです、私には。

「クラフトセレクト」の検索結果一覧 - くるえるはてなくしょん 過去のサントリーのクラフトセレクトが好調でしたし、最近のサントリーのビールも調子良かったので、もしかしたらと思ったのですが、ダメだったみたいな感じでした。谷間の世代だからしかたないかもしれません。

次はインペリアルスタウトとゴールデンエールらしいので大丈夫だと思います。

サントリーのよりも少しだけサッポロのクラフトラベルの方が好きでした。高いけど。

では、良い人生を。