あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

孤独の登山...ではないけれど、神々の山嶺が映画化

http://everest-movie.jp
安定の阿部寛..

孤独のグルメは私は漫画の方が好きですが、ドラマはドラマで良くやってるし、孤独のグルメ season 1を筆頭に、Amazon プライムのビデオで見られるわけで、大変結構なのですけど、せっかくだから、谷口ジローさんつながりということで、これまた、漫画の方を読むというのは人生にとって良いことのように思われます。これから秋冬ですし。

小説もあるのですけど、漫画の方が好きです。

では、良い人生を。

新装版『坊っちゃん』の時代

新装版『坊っちゃん』の時代

漫画とか原作と作画が別の方だからダメってことはなくて、むしろ良いことが多いですよね。