あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ネットとかだとすぐ安旨とかコスパとかなるけど、ちゃんとしてるのはちゃんと美味しい (ゲス顔


さっきのラムの話題なんかもちょっとそうなんですけどね。
確かに安くておいしいみたいなのはあって、ランチのお寿司でもとてもおいしいみたいなのがあって、世界についてはありがたく思うのですが、一方でやっぱり見せつける確度の違いみたいなところもあります。銀河系高年俸軍団はそんなにそんなにへんなところに負けないみたいなそういう事実はあります。お金は大事だよ。

本当にどうでも良いのですけど、ワインにまつわるいくつかの名前、聖闘士星矢の必殺技の名前みたいにいっつも思います。