あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone 6s のカメラ良く写りますよね


6s でも十分良い感じなので、6s Plus だともっと良いのかなと思います。

ちなみに、私の6s はTSMCの方ではありませんでした。熱くなったとかはそんなに思いませんし、バッテリーはこんなものかな... くらいに思っています。新しい iPod touch の方がバッテリーすぐ減ります。まあただ、TSMC の方が TMGE みたいでかっこいいとは思います。ちなみにTMSCだとトヨタ・モータースポーツ・クラブになるそうで。

では、良い人生を。

TMGE 106

TMGE 106