あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

基本宅内限定紳士用民芸品みたいなところありますけどGrado のヘッドホンはひとつは持っているというのが良い人生だと思います。

木で出来てるやつがおすすめです。最新の RS1e はもっていないのですが、e のドライバのとりわけ、RS1e が i にくらべて良くないみたいな話があるのですが、それは比べられないのでわかりません。

PS500e も確かにどぎつい感じあるので、e 過渡期はちょっといろいろあった感じあります。GS1000e はそんなにいやではないですけども。

ただ、GH1 は良いですよ。

なんだこのエントリは。

では、良い人生を。