あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Apple Music がこようが Google Music がこようが、結局そればっかりみたいな

Deep River

Deep River

LOVELESS

LOVELESS

98.12.28男達の別れ 期間限定生産盤 [SHM-CD]

98.12.28男達の別れ 期間限定生産盤 [SHM-CD]

けっきょくそればっかりみたいな。

あと、OPPO BDP-105 買ったついでで、

HEIMA~故郷 [DVD]

HEIMA~故郷 [DVD]

この DVD よく見てます。Disc 2 の演奏シーンとかとても好きです。

最近、DVD の高画質化技術すごいし、新しげな DAC の出来とか良くて、そこに、サブスプリクションなサービスがどばどばで、Netflix, ベルリンフィルが本体で行けて、DLNA(DTCP-IP対応で nasne もOK)、HDMI 2本刺さるので、Apple TV、Chromecast 刺さってるとかえぐいです。
BDP-105 のアナログ出力結構よいので、そこから、アンプにさしてスピーカーならすと音良いですし、ヘッドホン端子も良いですし、DAC 目当てで買ってもいいとかで、また再生を愉快にする機械の方にちょっとお金使うと幸せフェイズだと思うので、みんな乙な装置を買うと良いと思います。

では、良い人生を。