あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今年の琥珀ヱビスはおいしいですね


いや、いっつもそれなりにおいしいのですけど、今年のはなんか良い出来感があります。オレンジのプレモルもかなりの出来でしたが、ヱビスびいきなのを割り引いても、この琥珀ヱビス良い出来だと思います。サッポロらしい出来で、良い出来です。最後そんなにがんばってきれいにしなくてもいいのにみたいなところありますが、それでもやって、それでもうまくしたみたいな感じ。

この秋のプレモルあるいは琥珀ヱビス、あるいは金ヱビスや金プレモルについては、たまに飲んでみるとやっぱりおいしいってなるのは素晴らしいことだと思います。最近流行のクラフトビールや輸入ビールがいても戦えるクオリティとか素敵だと思います。

では、良い人生を。

最近のってるサントリーの通常モルツのリニューアル版はどんな出来映えなんですかね...。