あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ワーキングマザー向け的な良質デザインで、3Way というか、肩にかけるではなくて、背負うことも出来て、17インチのMacBook とか計算機もちゃんと入る鞄が欲しいとか思う今日この頃

手持ちと背負うことが出来れば良いので 3Way ではなくて 2Way かなとかも思うのですが 2Way だと手持ちと肩掛けになってしまうのですね。
とにかく、背負うことが出来て計算機も入って手持ちでもOKでみたいなデザインの良い鞄が欲しいのですがあまりありません。

生保の人やコンサルの人やコスプレの人みたいなバリバリの人なんかだとキャリーケースとかで良いのでしょうが、保育園の送迎なんかがあると背負えない鞄で手があかないとか馬鹿かみたいになるので、本当に馬鹿かみたいになるので、背負えて良いデザインで、17インチのMacBook とかも入る鞄が欲しいです。

意識高い系のブロガーのあいだでは開くPCバッグが人気ですが、あれもってたら、あ、あのひとブロガーか業界人なんだみたいにばれますし、背負えないのが致命的で候補外でした。

そういうわけで、肩掛けはどうでも良い形で、手持ちと背負うのが乙な 2wayというか 3way というかそういう鞄で、計算機入れても大丈夫で、デザインも良い鞄を探しています。

今まで CAMPER のそういう鞄使ってたのですが、壊れてきてしまいました...。

では、良い人生を。

どうでも良いですけど、バリバリというとめちゃくちゃ働く人か、マジックテープのお財布かみたいな感じになったのは世界にとって良いことだと思います。