あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

いろいろ試行錯誤中のキリンさんからの、ギャラクシーホップは


「グランドキリン ギャラクシーホップ」をコンビニエンスストア限定で新発売|2015年|ニュースリリース|キリン なのですが、なかなかチャレンジングな一品で、うん、ギャラクシーホップでギャラクシーだなとか思いました。

ギャラクシーとかちょっとうーんというか相性の良くないものが多いようです、私には。(※感想には個人差があります。

グランドキリンは空けてびっくり玉手箱感がいろいろありますね。通常グランドキリンは割と王道でしたが、これは、キリンさんの麒麟児ではない異端児感が結構あります。なにかがちょっとちがったら、もっとおいしくなったような、ちょっともやっとする感じもあったりとか。ホップは爽快というかそれもあるけど南国感満載なのですが。なんだか、南国よろしくのもやっと感が同時に。

では、良い人生を。