あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

マグリット展がもうすぐ終わってしまうので、未見で興味のある方は、ニッポンのマンガ*アニメ*ゲームと、ともに。


http://magritte2015.jp
国立新美術館ではこないだまでのルーブル展が話題だったのですが、実はマグリット展の方がいろいろ良かったです(※ 感想には個人差があります

それで、マグリット展ですが、かなりガチで、MoMA から http://magritte2015.jp/smartphone/highlight_works10.html とかも来ているのです。これのベルギーにあるやつはもっと良い絵だと思いますが、これ見てみたかったので嬉しかったです。ありがとうニューヨーク。

マグリット展は、6/29 で終わってしまうので、お早めに。

あと、両方見ようかなという方は、国立新美術館はチケット販売の導線に欠陥があって、中でチケット買えないので、片方見てから「あら、これもよいかも」とか思ってしまった場合、入り口を出てチケット売り場まで戻らないといけません。なので、心を決めたら両方先に買うのが正義です。

ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム Manga*Anime*Games from Japan

では、良い人生を。