あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

父の日ということで、北海道のクラフトビールのノースアイランドビール6本セットを頂きました

北海道 ノースアイランドビール ノースアイランドビール6種飲みくらべセット

http://www.2002cb.co.jp
良いお値段でまずくはないし、おいしいのはおいしいですが全般的に良くも悪くも殺風景な味がしたりします。これだともう少し価格が安くないと厳しいかなとか思います、ヱビスの倍以上のお値段ですけど、ヱビスの方がちょっと贅沢感があります。あとはベアレン醸造所商売上手なよなよなエールと愉快な仲間達よりだいぶ高いのは正直厳しいかもと。
ピルスナーコリアンダースタウトや通常スタウトはかなりおいしいです。ヴァイツェンやブラウンエールは期待の割には殺風景な味なのでちょっと拍子抜けするかもです。IPA はかなりマニアックな味で我こそはと思う方向けの試される大地の味です。






では、良い人生を。