あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サッポロビールで、自分の作りたいビールを作れる権利みたいな、百人ビールみたいなのやってたんですが、それ社員でやってみて欲しい

空模様 サッポロビール
どっちかというと、社内で上司から現場からも口を出されず稟議などゴミクズですくらいの勢いで完全に独断と偏見と偏愛で個別の11人くらいの中の人の社員の方が、本当に自分の作りたいビールを作ったとかのほうが、夢とかロマンとかある企画な気がします。

それで、それはそれとして、競争制にして、一番利益出した人と、一番みそっかすだった人が、サッポロビールアンバサダーイベントみたいなのやらされて、インターネットでウェブログとか書いてる人が試飲して、私が飲んだのは一番みそっかすの方ではありません。みたいなのやったりするの。
それで、なんか結局大半のウェブロガーが残念なんじゃないか、肉塊でも食ってろみたいになったら楽しそう。

では、良い人生を。

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]

サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]