あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ついかっとなって、日立のドラム式全自動洗濯乾燥機ビッグドラム BD-V9700L 買った

こちらですね。実際は、アキバのヨドバシでいろいろ相談させてもらったので、http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?word=bd-v9700&searchbtn=true というわけでヨドバシドットコムで買いました。

うちの部屋は防水パンが横長で洗濯機置き場も妙に横長だったので、妙にぴったりはまっています。あまり考えていなかったけど、ドラム自体の径が大きい方が良いような気もするし、ビッグドラムスリムってなんだよ感もちょっとあるので、まあ良かったのかな...などと考えています。

食洗機はだいぶ前からあったので、ようやく感がありますが、最近はドラム式の洗浄力も良くなったそうなので、まあちょうど良かったのかなとか思います。

ますます引っ越しとかのことを考えたくないでござる状態になってしまいましたが。

では、良い人生を。

思うのですが、共働きのおうちとか、食洗機と全自動洗濯乾燥機はとっとと買った方が良いと思います。おおきめのものを。