あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

nasne と無線LANルータ買おうかななどと

思ってるんですけど、いまいち踏ん切り付かないんですよね...

こっちはこないだ 1TB モデルも出たし、逆に子どものテレビ見まくり対策で買おうかな...みたいなところがあります...。しかし、PS3とかのファンとかの騒音の轟音もう少しどうにかならなかったのかなと思いますね...

無線LANルータの決定打のなさはほんと困る

ルータの方が明らかに調子悪くなくってきてて、台湾でついでに買おうかなと思ったらあんまり安くなくて、どうもタイミングがあわない感じが。でもせっかく台湾記念だから ASUS 買おうかなとか思っていますが...

さすがにこれは高い。

これがちょうど良いのだけど、すこし古い。

これもまあまあちょうど良いのだけど、もう少し高くてもいい。

みたいな踏ん切りが付きませぬ。

ボスケテ

では、良い人生を。

関係ないけど、バーナー買いました。みんな燃えてしまえ。私は炙りしめ鯖とか食べます。

新富士バーナー パワートーチ RZ-730

新富士バーナー パワートーチ RZ-730