あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Microsoft が build 2015 でキレッキレですが、設立5年未満もしくは法人化を目指している個人事業主/企業家の方におかれましては、BizSpark 申し込んでおいて損はないですよ。

Microsoft build 2015 で、キレッキレですね。Build 2015で明らかになったWindows 10新情報とこれまでのまとめ:Windows 10 The Latest - @IT 普通の IT系ニュースサイトで情報が少なくて、アレですが。

さて、Microsoft ですが、開発やビジネス支援で、BizSpark プログラムというのがあります。

Microsoft for Startups – スタートアップ企業の構築 | Microsoft for Startups

いろいろ使わせて頂けるので、嬉しい限りなのです。

あとは、AWS はいろいろと素晴らしいですが、あれだけだとちょっとこわいかもという向きの方で Azure も!!と言う方にトークンくれたりしますし、あとクライアント側でいろいろ...という点で、やっぱり、Windows にまつわることで出来ることが増えると可能性が広がるので、その辺りも助かりますですだよ。