あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

浜離宮の菜の花、あるいは、梅(2/3)

浜離宮の菜の花、あるいは、上から目線じゃないほうが人生は楽しそうです (1/3) - くるえるはてなくしょん
せっかく、撮影とか出来るということで、当然のごとく Merrill も持って行きました。今回は 3 で。やっぱり DP3M ですが、かさばることはかさばりますし、ちょっと長いかなとか思うこともありますが、写りは良いですね。
DP3M0132

DP3M0140

DP3M0139

DP3M0142

だいたいですが、これくらいの印象で、ソメイヨシノと比べると豪快に咲き誇るという感じではないですが、梅には梅の良さがあると思います。

松竹梅で梅が並みたいなのとばっちり感ありますが、最上位だけが人生ではありません。

では、良い人生を。

いちおう、何か置いておきますね。

SIGMA デジタルカメラ dp3Quattro FoveonX3 931179

SIGMA デジタルカメラ dp3Quattro FoveonX3 931179