あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

どうやら楽天カフェで頂いたちょっと変わってておいしいスイートポテトはなかのファームさんのものらしい

楽天的に考えて、MVNO も Zen も慌てず騒がずというのが、Xeno式的に考えても正しいと思われますね - くるえるはてなくしょんにて、イベントで、楽天カフェに伺っていましたが、スイートポテトがちょっと変わってておいしかったです。もう食べちゃったから写真などない。

[rakuten:danpotate:10000001:detail]
徳島県産さつまいもなると金時「甘姫」使用のクリーミースイートポテト★無添加4個セット甘さ控えめ食べて健康!ヘルシースイーツかぼちゃ/抹茶/チョコ/苺/ホワイトデー/お返し/友チョコ/ダイエット/なかのファーム/プチギフト/ヘルシーということで、こちららしいですね。
もう少しだけ甘さ控えめでもよいかなーともおもうのですが、おいしいですね、甘いけど。

あと、都内だと、おいもやさん興伸の大学芋とかおいしいですよね。

では、良い人生を。