あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

よなよな、かえるがかえる

【速報!】かえる君がかえってくる!... - よなよなエール醸造所 ヤッホーブルーイング | Facebook
よなよなエール/ヤッホーブルーイング公式 on Twitter: "【速報!】かえる君がかえってくる!
昨年好評いただきました「僕ビール、君ビール。」の再発売が決定しました♪
4/21(火)は全国のローソンへ!かえる君に会いに行こう!
#かえるビール http://t.co/rOX62AKNvG"

「かえる君が、かえってくる!」らしいのですが、「かえるがかえる」の方が良いコピーな気がしますが。

いろいろ好調なよなよなが、ローソンとコラボしてて飲みやすいことで定評のあった、かえるさんのビールが再発ということで、ひさしぶりに大きな話題かなと。あと今売ってる超宴セット、お花見にちょうど良さそうですね。そのあたりがたくみかなと思います。

では、良い人生を。

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)