あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

おそロシアの FISCHER audio の Consonace がなんか良い出来でした。うっかりバーゲンで見つけたならおすすめ


こちらですね。以前、どこかでイヤホンの話をしたときに、もってる人が結構いいですよーってお話をしていて、あまり他に使われてる方がいないけど、いいですよー。ってお話をしてたのだけ覚えていて、それで、処分セールで見つけてポイントもあったので、おもしろがって買ってしまいました。6000円くらいでした。

日本のアマゾンではおかしな価格で売っています...。こういうのときどきありますけど、なんなのでしょうね。うっかり買う人いるのでしょうか。あと、海外でも今は割と普通にこんな値段で売っています。なんというか為替相場が変わった感ありますね。

黒は普通の値段ですが。在庫ないみたいです。

もっとも、今は V2 があったりするんですね。

それで、こちらなのですが、ケーブルとかはヒモみたいで取り回しがよいですがあんまり頑丈そうではないですし、タッチノイズが豪快とか、本体の質感も高いような低いようななのですが、派手だけどそんなにうるさくなくてイヤホンの割にはイヤホンらしくないちょっと Grado 感のあるような抜けのよい鳴り方とかで、つかってて楽しいのと、ダイナミックな感じなのにドライバが小さいのとがあって、楽しく使っています。

おそロシア。箱のロゴマークがよく見るとこちら、なんかレーダーで探してる風情で、サーチアンドデストロイ感があって、おそロシア...です。

では、良い人生を。