あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こんな時代なので、電話番号やメールアドレスなど

変えたところで連絡付く人には付きますし付かない人にはどうせ付きませんし、付く必要がある人とは結局コンタクトとれますし、必要がない人とかとは適当で良いです。どうせ連絡がくるひとはセールスとか勧誘とかろくでもないばかりですし、みなさまもいちどお話ししたいとか思うタモさんとか宇多田ヒカルさんの連絡先とか、どうせ知る由もありません。

囲い込み囲い込みとみなさまお騒ぎになられますし、やれマイクロソフトガーとか、アップルガーとかグーグルガーとか、アマゾンガーとかありますけれど、それよりも、一般のご家庭で毎月毎月たいして使いもしない通信容量とかかけ放題とかで毎月毎月1万円ちかくとられているような生活についてまず見直されるとよいのではないでしょうか。電話番号とかメアドとかそれだけにたいして価値があるようでないですし、そういうものに価値が無いような暮らしの方が、価値がある暮らしだと思います。四半期に一回ルクルーゼとか買えるわけですよ、奥さん。
ソフトバンクガーと、エイユーガーと、ドコモガーのほうが地獄の囲い込み日本オーバースペック請求過剰状態、殺人的ジョークだと思いますけれど。そんなことないですか。

では、良い人生を。