あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

久しぶりの SIGMA DP2 Merrill で


久しぶりに持ち出して遊びました。Quattro も素晴らしいですし、使いやすさでは Quattro なのでしょうが、ごく個人的な好みでは、Merrill の方が少し好きです。 dp1 Quattro が先日出て、1 だけは、Quattro に期待もあるのですが。

さて、今日は久しぶりに天気も良く、体調管理したいなどもあり、恵比寿の方に用事があった手前、デジカメを携えてぶらぶら歩いていました。その途中で、せっかくだから、デジカメも使うのに、これといった対象がさだまってないときは、Merrill で結果オーライか、K-3 + FA28mm ( か、35mm ) でいい感じなことが多く、今日は Merrill で。

Merrill については

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

私ももってる 2 と、あるいは、DP3 Merrillがよいかなとか思います。

さくさくと

DP2M0318

DP2M0319

DP2M0321m

DP2M0324

DP2M0326
鳥取砂丘コナン空港ありますし、新一の橋もあっても良いと思います。

では、良い人生を。