あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

台風なので、家で美少女とアイドル活動


台風なので、また、妖怪ウォッチくらい書いてうちの美少女と遊ぼうと思っていたら、アイカツの美月様を書いてくれと言われた結果、あまり似てないのだけど、思いがけずうまいこと書けました。ははは。美少女のためなら全力です。

ぺんてるのプラマン、結構面白い書き味

ぺんてるのらくがきイベントで頂いたプラマンが結構愉快な書き味で楽しいですね。

あと、水彩色鉛筆は結構楽しいです。Surface Pro 3 みたいなので、書けるのも楽しいですが、紙とペン、やっぱり楽しいです。

では、良い人生を。