あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

I Am Robot And Proud の少し前に出た新譜 touch/tone が結構よいし、あとね、ありがたいことです。

touch/tone

touch/tone

なんていうか、いい人なんだなと思いますね。確かカナダの方でしたよね、I am Robot and Proud の中の人。図らずも今、カナダの話題。

なにが、良い人かって言ったらですね、この手の雰囲気の曲、今もって、世界一はレイハラカミなんですよ。たぶんこれからもずっとレイハラカミなんですよ。勝ち逃げなんてずるい。バカ。レイのバカ。もう知らない。綾波さんと違って代わりはいないんだもの。それで、いや、ちょっと取り乱しましたすみません。それでですね、I Am Robot And Proud のこの最新作、なんというか、あついあついあつい、ハラカミリスペクトで出来てるんです。何と言うか、もうすこし全体的にあっけらかんとしてる作風ですけど、それでも、素晴らしいリスペクトを感じます。旧譜の数々も佳作ぞろいですが、これは素晴らしいですね。微笑ましくなる感じといろいろ切なくなる感じと両方有ります。

公式でも一部聴けるので、興味あるかたは是非。

では、良い人生を。

Lust

Lust