あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ウコンの力アンバサダーモニターがあたって謎のタスキとレバープラスを頂いたのですが...これは... #ウコンの力アンバサダー

早いもので夏が過ぎたら秋以降は、ひやおろしをのんだり、忘年会とかあるひともいらっしゃったりで、これからゆっくり考えなくても飲酒の機会が増えて行くと思われます。

それを見越して...というわけでもないでしょうが、ウコンの力アンバサダーというこういうのもあります。

こちらで、モニター企画があり、このたびめでたく頂いたのですが...、飲酒の機会等がもっとおありな方など、これからゆっくり考えなくてもいらっしゃるので、なんというか、こちら頂いてすみません。


こちらのタスキとかは誰に活用してもらうかは、これからゆっくり考えるつもりです。なぜこんなもの作られたし...。

ちなみに、肝心のウコンの力 レバープラスのお味

ウコンの力 レバープラス公式ブランドサイト | ハウスウェルネスフーズ
それで、頂いたので飲んでみました。せっかくなので、琥珀ヱビスを飲んでから飲んでみたら、酔っぱらってる感がもうそれなりにないので、それなりに効き目があるというか、これはメンタルやプラシーボ的なものもあるかもですけどね。まあ飲む前にウコン飲むを定着させたのはすごかったですね。

それで、レバープラスで本当に効き目はいろいろありそうなんですけど...、これ、味が...おいしくない...です。八名信夫の青汁のCM的な...。なので、お酒飲んでからウコンはちょっといやで、お酒の前に飲むのが良いと思います。

ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×6本

普通のがやっぱり、いろいろとちょうど良く、良く出来てるのかもと思います。

それからどうしてもウコンの味が苦手な人は、Lシステインのむと二日酔い対策になるそうで、ハイチオールCとかアメリカのサプリとか結構いい。それと翌朝カレーもふつかよいに効きそう感はありますかね。

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

一応、Amazonのハイチオールですが、システインについてはその他もいろいろAmazonでも買えるし、あと、システイン関連は iHerb でも買えますね


では、よい人生を。