あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Travis は oasis よりいでて、oasis より Wonderwall

Travis はロゴが素敵になってから、実に素敵なバンドで、こないだの新譜がけっこう復活した感あって素晴らしかったと思います。そういえば、今年、フジに来たんでしたっけ。

私、若者だけど、やっぱり、

ザ・マン・フー

ザ・マン・フー

インヴィジブル・バンド

インヴィジブル・バンド

この頃が絶頂期だった感はちょっとあります。だけど、途中からもっかい復活したのえらいですね。英国勢って不思議と生き返ってきたり、あとから売れるみたいなバンドがいて、素晴らしいとおもいますね。トラヴィスシャーラタンズ、ケミカルブラザーズとか、終わコンと見せかけてからの終わらないコンっぷり素晴らしい。

では、良い人生を。