あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iHerb で売ってるフロスは安い割にけっこういいので、日本で買えるものはどうかと思って、マツキヨのプライベートブランドの安物のフロス買ったらゴミだった。

http://www.cosme.net/product/product_id/2912440/reviews
↑こちらに詳しいですね。ほんとひどいクオリティで、買わない方がいいです。

それで、iHerb のなんですけど、Dental Flossのカテゴリページ に一覧があって、Desert Essence とか、Eco-Dentとか、Dr. Tung'sとかのめぼしいところ使ってみたんですけど、どれも良かったです。

だもんで、完全にやられた感。

とくに、iHerb で買うときって、重量と合計金額でいろいろやりたいことが多いので、$3程度増額したいけど、重さ増やしたくないときとかに便利です。

では、良い人生を。