あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ありのまま過ぎて、とりわけ子どもに見せられないエントリ。そして、現実を見ているAmazon が好対照な

雪の女王ですけど、夏でも雪だるまが平気で過ごせますようと同じ原理でですね…

食洗機対応 コップ 200ml アナと雪の女王 Frozen ディズニー

食洗機対応 コップ 200ml アナと雪の女王 Frozen ディズニー

食洗機対応 タイトランチボックス 小判 360ml アナと雪の女王 Frozen ディズニー

食洗機対応 タイトランチボックス 小判 360ml アナと雪の女王 Frozen ディズニー

食洗機対応 スライド式トリオ アナと雪の女王 Frozen ディズニー

食洗機対応 スライド式トリオ アナと雪の女王 Frozen ディズニー

この食洗機対応の三連星で、しかも、コップだけだと2500円以上あわせ買い対象で、おべんとばこと、カトラリをセットにすると、ちょうど2500円と少しこえるとかこわい。

戦わなくてもいいけど、現実と寄り添う必要はあります。

遠足だって言うから、

直飲みプラワンタッチボトル 480ml アナと雪の女王 Frozen ディズニー

直飲みプラワンタッチボトル 480ml アナと雪の女王 Frozen ディズニー

これ買ってあげたんですけど、使いにくい、もれるとかで、家族で使うときは、このなかに前から使ってた象印のステンレスマグありのまま突っ込んで使ってます。


では、良い人生を