あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Westone ドライバマシマシですけど、良いものだと思います。高いのもいいけど、高くないのも良いものです。

先日、W60 が出たので、同時多発的に各所からリリースがでましたが、
【レビュー】BAの数だけではわからない。Westone上位イヤフォンSignature 3機種が“目指した音”を聴く - AV Watch Watch
レビューも来てますね。
高過ぎですけど、良いものだと思います。Westone 。Shure や Ultimate Ears とかとも関係ありますし、ある意味黒幕ですが、さすがに力のあるメーカーだと思います。

高過ぎですけどね。

Westone UM Pro 30 - スモーク WST-UMPRO30-SMOKE

Westone UM Pro 30 - スモーク WST-UMPRO30-SMOKE

40,50,60 もよいですけど、モニター系列のかつての最高機種30系は評判よかったですね。

モデル毎でいろいろ違いますし、高いものはそれなりによいですが、安いのから良いのが素晴らしいです。私も旧ラインナップの W1 もっててよく使ってます。

きりがないですが、ひとつ乙なのもってると人生楽しくなると思います。あとは、Westone のイヤホンは、iOSバイス直で良く鳴るのもよいところかなと。というか、アメリカのメーカーのイヤホンにそういう傾向ありますね。

では、良い人生を。