あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

なんだかんだで、ほぼ毎日 Chromecast 使ってる。

楽。

あと、Cast が速い挙句、HDMI から、全部 WoL みたいな感じでなってくれるので、iPod touch でも android でも再生トリガーこっちもちで、Cast したら、Lately, did you ever feel the pain? とかいきなり歌います。素晴らしいです。

ただし、Google Music ガチモードでつかってて、ちょっといいAVアンプにスピーカーがあるとかみたいな人に限る感じです。それで、ときどき YouTube で、こどもが アナとエルサみてます。

では、良い人生を。

LIVE FOREVER [DVD]

LIVE FOREVER [DVD]