あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazon のタイムセールで、サッポロビール 百人のキセキ -魅惑の黄金エール- 333ml×3本セットが安かったのでつい。

12本セットで買う方が1本あたりはお得なのですが、今日はタイムセールで、3本セットもお安く出ていて買いました。Amazonプライムコンボ(うちはAmazonファミリーアタックなのでなおさら強烈)とかとの合わせ技だと、今日のうちに届くとかで、Amazon こわいです。もっともファミリーでプライムにつられたので、Amazon こわいです。サッポロも妙なリアリストなところあって、サッポロビールネットショップかAmazonだけで販売するとかは巧みだと思います。サッポロビールネットショップとかよなよなエールとかに目をつけるあたり、Amazon こわいでうs。。あと、金曜日ごとにそういう、よなよなエールだとか、サッポロビールだとかをタイムセールにだしてきて、Amazon こわいです。それから、最近は安いものもあるけど、値段は実は安いわけではないこともあってAmazon こわいです。なのに、便利だからって使ってしまうので、Amazon こわいです。ついでにいえばビールもこわいです。

この状態でしいて言えば、まんじゅうと一杯のお茶がこわい。


あんまりビールばっかりのんだら、おなかふとっちょになっちゃうよねーとかいう、子どもだけがかわいいです。

では、良い人生を。

OMOIDE IN MY HEAD (LAST LIVE AT SAPPORO サッポロ OMOIDE IN MY HEAD状態)

OMOIDE IN MY HEAD (LAST LIVE AT SAPPORO サッポロ OMOIDE IN MY HEAD状態)