あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

富山や能登にいって、文化を満喫し、おいしいものを食べたい。


ホタルイカとかおいしいですし。(↑こちらも富山県産)

よく、石川県や富山県とかは何も無いけど*1すごいみたいな話を聞きまして、特に魚屋さんですら、日本海はありがてぇみたいな話を聞くのでちょっと行ってみたいです。

能登とか富山とか空港恐ろしい場所にあるのではなかろうかと思いながら謎のエントリー投下でした。

では、良い人生を。

Fans:Fans

*1: というか私は旅行が嫌いなのですけどどこかの話をするときに、すぐに札幌何も無いとか小樽何も無いとか一瞬で言う人死ねばいいのにと思う