あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

無くなるらしいNOKIA の思い出

まるごと 702NKII

まるごと 702NKII

時空の裂け目からとびだしてきた謎端末でしたが、一番楽しく使ったケータイだったかもしれません。702nk II は本気の端末にくらべたら色々制限解除されてなかったみたいですけど、いろいろ弄りがいがあって、特に普通だったらこれ出来てもいいだろみたいな感じのことがことごとく出来ない日本の当時の端末と真逆で楽しかったです。あとプランもね、LOVE定額とかずっきゅんですよ、今もって、愛をとりもどせですよ、あれ、もういっかいやりましょう。最低額が高すぎるのです。MVMO さまさまです。

逆に、Lumia とか Windows Phone は、海外では意外といいという評判で、日本で売ってもやっぱり、Nokia 端末とか、売れたとしても Blackberry とかそこらへんがせいぜいではあったとは思うし、最後まで結局国内の Windows Phone は au 東芝機しかなかったわけで、ほとんどの人が触ったことがないわけですが、Windows Phone の、あのするするしたメニューとかは出来が大変よろしくて、android よりは実は Windows Phone が好きだったんですけど、結局 docomo から出なくて機種変更もしそびれました。Windows Phone は 8系よりも 7系のいさぎよいあのホームが好きです。

どうなるんでしょうかね。いろいろと。

COLOR OF LIFE

COLOR OF LIFE