あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

いまいちかわいくないスノウホワイト(どうしてこうなった

塗り絵くらいはお父さんが手書きで書いてあげようシリーズで、こんど何書こうか?などと子どもに尋ねた結果、白雪姫と折り返され、レトロとモダンが共存しててかつ、ディズニーマジック炸裂してて、書くのが難しい逸品でして、しかも間の悪い事に私がいちばん書くのが苦手なペン一本勝負の頭になってたものだからさあ大変。世界有数の戦闘国家である夢と魔法の王国に喧嘩をうるつもりなど毛頭ないのですが...

どうしてこうなった...w

娘いわく、「くちがぴよってなってて、かわいくなーい。へんだよねーw」横で、妻が絵を眺めて苦笑という、大変和やかな夕食後の一日でした。私はというとどこか、シンデレラの鬼の継母を思い起こしておりました。

無駄にシュールで面白いので、せっかくなので、大喜利、ダメだし、気の利いたボケなどよかったらどうぞ。

もうすぐ、月曜日ですが、たくましく生きていきましょう。

では良い人生を。

説得力皆無ですけど、ユニボールシグノ0.38mm は良いペンだと思います。中身がこれで側がしっかりしたペン欲しい。