あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

K-3 + 単焦点レンズ祭り(12) FA35mm F2 AL 札幌弾丸ツアー

今だと、 HD PENTAX-DA35mmF2.8 Macro Limitedが、ファーストチョイスになると思うのですが、やはり、FA 35mm も良いレンズです。通常FAレンズ、見た目はあんまりですけど、撮ったらすごいんですみたいなの多くていいですね。

先の週末に札幌方面、弾丸ツアーみたいなことをしたときに、ちょいちょい撮影した写真でも置いておきますね。

http://farm4.staticflickr.com/3764/13211935394_fe80b11e95_c.jpg
旧道庁って在住だったときは見向きもしませんでしたが、なんというからしい建物だと思います。

http://farm4.staticflickr.com/3796/13211948544_d29577eb18_c.jpg
かも。

http://farm4.staticflickr.com/3764/13211765653_bc8e5d5709_c.jpg
ここは通すわけにはいかねぇ、みたいな鳩。

http://farm3.staticflickr.com/2696/13211898894_3d9da3bf82_c.jpg
登庁しないわけにはいかねぇ、みたいなかも。

http://farm4.staticflickr.com/3681/13211593995_6d88edba03_c.jpg
この都心ビルにぴんときたら、札幌通ですね。

http://farm3.staticflickr.com/2679/13211598975_e97b1bc9bd_c.jpg
テレビ塔

http://farm4.staticflickr.com/3823/13211733023_f12678b877_c.jpg
時計台

K-3 なんですけど

ほんと良く写って楽しいです。

では、良い人生を。