あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

本当にレジェンドな巨匠による BBC Legends  Great Recordings from the Archive( 20Discs 全263曲 ) の mp3ダウンロードがなぜか3000円でお得すぎるのですが...これは...

BBC Legends は好きなシリーズでいくつかもっています。いやしかし、本当にこれ巨匠まみれで、すごいんですけど、いいんですかね ... と思ったときには、既に購入は完了しているッ!! 録音は少し時代を感じるところもありますが、基本的に良好で BBC すてきやん。そのころ NHK は辞表でもめていた...

あと、本国 UK だと、BBC Legends 20 CDsという具合で、CDに AutoRip ついてくるのでなお裏山です。

あと、CD で買うなら、Amazonマーケットプレイスなので、hmv がおすすめです。しかも、このページ全ディスクのトラックリストと解説が最高素晴らしいので、あわせてどうぞ。hmvの商品ページはこちらです/ BBC Legends Great Recordings from the Archives (20CD)
icon

ムラヴィンスキーはオリジナルは2枚組でモーツァルトも入ってたのにそっちがないの惜しいとか、ミケランジェリはほかのも入れてほしかったとか、テンシュテットとかも入っててほしかったとか、欲を言えば限りないんですけど、まどマギ好きならもちろん大好きな残念さやかちゃんがあれがあれするオイストラフ先生とかも入ってますし、まあいいとこかなと。Myra Hess とか入っててほしかったですけど、まあ、そういう向きの方は、Amazon の mp3 に Myra Hess も結構あるので、こちらをという感じでしょうか...。

あと、今月に限り、MP3アプリ新規インストールでAmazonポイント200円分プレゼント!なんてのもやってるので、またえぐいですね...。

こちら収録以外ですと、やはり、

ミケランジェリ・プレイズ・グリーグ & ドビュッシー

ミケランジェリ・プレイズ・グリーグ & ドビュッシー

プレミアついちゃってるんですけど、こちらですね。これが最高素晴らしいです。

もっとも、BBC Legendsは、ほかにもいいのいっぱいあるので、こういう箱はうれしいですね...。