あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

カナダはイエローナイフでオーロラを見る4日間の日程が終了しました。

イエローナイフについたその日にいきなりオーロラを見に行き、その後もさらに、オーロラオーロラアンドオーロラみたいな日々が終わりました。いちばんはじめのときは、夏のカナダとオーロラと赤いツンデレ / カナダ観光局のブロガーイベントで、カナダ大使館にいってきました - くるえるはてなくしょん と、こんな感じで、はじめの予定だと、夏にユーコンでオーロラを見るのかなみたいな話だったんですけど、ふたを開けたら冬にイエローナイフでオーロラを見てとかね。今はイエローナイフのホテルですが、この後、カルガリーちらっとよって帰るみたいな感じで、ユーコンさんはどこへ行ったw。我ながら適当だなとか思います。

わたしみたー、たいへんなものをみたー。




別にブロガー大使でもなんでもないくせに詳しくは後日まとめようと思いますが、毎日毎日大当たりでした。もともと大当たりで伺ったカナダツアーに行った結果、大当たりの日々だったようです...。