あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

縦長 iPod touch とか、iPhone とかのすばらしいところ

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD720J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD720J/A

新しい、縦長の iOSバイスですが、背面のフラッシュLED がめちゃくちゃ明るいです。めちゃくちゃ明るいとか子どもかみたいな表現ですが、めちゃくちゃ明るいです。

寝る前に子どもと寝室で、影絵とかやって遊べるくらい明るいです。

アラサーにして、ドキドキプリキュアの手でエースとかロゼッタとかやるやつもできるようになってしまいました。

では、良い人生を。

以上、i の切り札についてお伝えしました。