あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そろそろ獺祭でいちばん自分で買うのにうってつけな、50でも39でも23でもない、48が登場する季節です。寒造早槽はお得だと思う。

上記、Amazon 価格がちょっとプレミア価格になっててもにょっております…。最近ちょっと買いにくくなってきましたかね。ですが、確かにおすすめしやすいみたいな逸品ではあります。高くなくてうまいので…。

[rakuten:hasegawasaketen:10003347:detail]
お酒は、いいお店で買うのがよろしいかと。まあある程度安心のはせがわさんですね。
お酒はこうできれば楽天とかよりも、リアル店舗でお店のスタッフのひととあーだこーだいいながら買いたいですよね。

さて獺祭の48

自分で買うならいちばんお得だみたいな獺祭、実はこちらかと思っています。私は昨年の秋春くらいに、買って飲んでました。私の好みなんですけど、獺祭で出てるのでいちばん好きなのはイチローの絶好調時の打率みたいな三割九分のですが、なんだけどこれはさすがにちょっと高い。50はリーズナブルだけどちょっと物足りないという風情なんです。いや、稼げよ、俺。でも、獺祭50って他があるし、日本酒は獺祭だけではないので、それなら他の見知らぬ銘柄を買うって方が好きです。私、いろんな趣味において偏愛を爆発させているように思われますが、酒だけはもちろん偏愛もあるんですけど、それよりももう少し冒険心あるというか飲んだこと無いの飲んでみたいってなるんですよね。

それでですね、季節限定なんですけど、そんな中でこれちょうどいいなーと思うのが、その、獺祭の48の寒造早槽なのです。これがですね、なんか色々ちょうどよくて、私がいつも買いそうになるのはこれなんです…。獺祭の良さが凝縮されてる感じあります。パッケージの全体として。

まあ買う勢いのある人と余裕のある人は、興味があれば。これは損しないと思うので。

まとめ

酒のみたい

では良い人生を。