あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

●●無双もいいのですけれど、みんなのGOLF 風の大地エディション、ラストひとこまのあのポエムもついてくるとかあったら、うっかり買ってしまいそう。

私が子どもの頃...くらいから、ずっと連載している、ビックコミックオリジナルの安心枠のゴルフ漫画で、あるいみオトナのキャプテン翼みたいなところもあるんですけど、隠れファンがおおいゴルフ漫画ですね。オキタ。超人ゴルフトーナメントみたいなところもありますが、こう、最後まで見届けたい漫画ではありますね。

【PS3】みんなのGOLF 6

【PS3】みんなのGOLF 6

みんなのゴルフも6まで来てて、驚きです。私が結構やってたの、1,2,3 くらいなものなので、思えば遠くへきたもんだ感があります。

皆のゴルフとかで、風の大地エディションで、みんな出てきて、ちゃんとあのポエムもあって、26歳8ヶ月の夏だったみたいのとかも完全再現されてたら、ちょっと面白そうかなと感じるんですよね。キャディさんも選べたりしてさ。そしたら楽しそうです。

まあ、あれです。
最近はそれなりに、みんなあんまり若くないんですね。

では、良い人生を。

ゴルフ

ゴルフ

... あの水色のゴルフから、もうすぐ30年ですか...orz