あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ある程度は、楽天的な非道民発言を含む話題なんですけど、SPAM よりはハムが好きです。

一流の習慣術 イチローとマー君が実践する「自分力」の育て方 (SB新書)

一流の習慣術 イチローとマー君が実践する「自分力」の育て方 (SB新書)

マー君で検索した結果でてきた、どうでもいい本です。

さて、楽天のいかついセールでハッピーになる人が多くいらっしゃるなら、まあ、北国のお公が負けたのも詮無いかなとはおもいます。ある程度はリアリストです。1位と6位ですからね。オレが悪い。まあ、マーさんは苫小牧に優勝旗もってきてくれたし、フハハこそハムですが、マーさんにたいしても、道民はアイドル好きだけど愛しい我が子みたいにおもっていたりしますよね。奥様も里田まいさんですし。カントリー。

でも、SPAMよりはハムがすきです。

まあ精米機もってれば、玄米メリットはありますが、ドヤ顔でタイムセールで半額でどやぁな勢いで、新米 一等米 タイムセール! 【送料・精米無料】 平成25年 茨城県稲敷産 ミルキークイーン 玄米 10kg 精米無料!ご注意★玄米希望の場合は、必ずプルダウンより選択してください↓って、やってますが...

なお、ちょっとセレブな米屋の通常価格、【ミルキークイーン 10kg 送料無料】24年産 お米 福島県会津産ミルキークイーン 10kg【北海道・沖縄・離島は送料別途必要】と変わらん模様。みたいなところあります。

だまされるのも快楽です。楽天的な意味で。なお、快楽天は違う意味です、気をつけろ。

では、良い人生を。

前に fkoji 先生も書いてましたけど、そういう事です。

無印の季節の品のお買い得とか、GAP のお店の片隅のバーゲンの方が安いです。あと、Amazonの方がよっぽど安いとかザラな模様です。

では、良い人生を。

77%OFF とか、77円とか、本当に買える人いるんですかね...。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET