あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

たまにつよくなくてニューゲームすると良いかもしれません

最近は、はてなによる、はてなダイアリーの地上げも過激になりつつあって、グループになんか入れてあげないもんねーとばかりのしいたけられっぷりです。この先生きのこることができるのでしょうか。

それで、それは、それとして、こっそり、別のブログを書くと、初心を思い出してちょっと面白いです。

どんな人でも、過ぎてしまったことよりは、都合の良い今のことを見てしまいます。みんな生き残ったブロガーのへんなひとたちもみんなやればいいのにとか続けてれば結果はついてくるとか、軽々しくいいますが、日々のアクセスがときどき 0 主に 1とか2とかのころとかのこと忘れてると思います。

たとえば、こんなはてなダイアリーの一角のおかしなブログみたいなのでもじわじわ来るなどと評価してくださる方などが、おかげさまでうっかり結構いらっしゃって、おかげで、そこそこカウンターがまわったりして、うれしいわけですが、それって思えば遠くへ来たもんだ...なんですよね。

今、こっそり、某所にて別ブログ書いたりしてるんですが、日々のPVが今のところ、最高記録が 4 とかで、楽しかったりします。

では、良い人生を。

クロノ・トリガー

クロノ・トリガー