あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近、買った、New Balance の MT10 シリーズの靴が好き

わたしのは、
【NB公式】ニューバランス | New Balance【公式通販】
こちらだと思うんですけど、こないだ買いました。

New Balance の靴って、好き嫌いがはっきり別れる傾向がなんかあって、好きな人は好き、嫌いな人は「はぁっ?」くらい眼中にないというか、そういうところありますよね。そういう好き嫌いがはっきり別れるものは何と言うか私は結構好きな傾向があります。みんな好きなものが私は逆にあんまり興味ない。..どうでもいいですね。

それで、New Balance なんですけど、安心のクオリティのわりに、人気が一定でないことが幸いして、やたらお買い得に買えることがあります。Amazon でも、Amazon の魔改造靴ショップ Javariでも、セールになってます。

それで、New Balance のラインナップとしては、ミニマステクノロジーで型番はMTらしいんですけど、裸足で履くベアフット系とか言うらしい運動靴のモデルがなんかお得です。私もそれで買ったんですけど。

ここいらへんのモデルですね。

とても、よろしいので、興味がある方はお試しください。

では、良い人生を。

なんで、私、これ3990円で買えたんだろ...