あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ゆずあずきバーは、ガリガリ君梨味と戦えるくらい良い出来。普通のあずきバーもおいしいですけどね。

井村屋あずきバーとゆずのオールナイトニッポンGOLDがコラボした番組タイアップオリジナルアイス - AM1242 ニッポン放送
こんな公式サイトまで...w これ、ネタ商品みたいですけど、普通においしいです。夏バテには柑橘類です。レモンを絞って爽やかに、テレ東。

最近、暑いので、氷菓が大ブレイクして、かちかちのあずきバーに噛み付いて歯がブレイクするかたもいるとか居ないとからしいですけど、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

それで、今日移動途中のコンビニよったら、本当に売ってたので買ってきた次第です。



普段、コラボとかあまりしない製品が、コラボすると不思議な感じしますね。



上半分は全ゆずじゃなくて、腹黒い感じになってます。



パケ写とはちょっと違いますw



中に丁度、芯みたいな形で、鋼鉄のあずきバー成分が通ってて、ゆずシャーベット部分はそこまで硬くないです。

おいしい

ガリ梨も名作だと思ったのですが、これもかなりおいしいです。ゆずのところが微妙じゃなくてちゃんと出来てて、さっぱりから始まって、最後にある程度、あずきバーを食べたって言う満足感があるのが逆に良い感じですね。

まあ、こんなに毎日暑ければ、氷菓食べたら、何食ってもうまいかもしれません。

では、良い人生を。