あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

お父さんと娘(ちょうどょぅじょくらい)の関係で、お出かけなんかの都合のとき、どうやらみんな、ちょうどちょっと困ってる話

ちょうど、3歳前後くらいのこがドンピシャなんですけど、子どもがトイレ行きたくなったときに、まだ子ども一人だと心もとないみたいなときにですね、この組み合わせだと、ちょうどお父さんだけ、女性用のお手洗いに入れないというのが、いろいろややこしいです。

  • 男性用: 便座つきのトイレの絶対数がすくない
  • 女性用: 少し多いんだけど、父が入れない
  • 誰でも: 空いてれば助かるんだけど、意外と空いてない

わりと困っちゃいます。