あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

松坂屋銀座店の改装後も地下2階が無印良品で子連れで使いやすいお手洗いがあるといいななどと

http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/
銀座の松坂屋がさすがに建物が古いとかいろいろあって、改装前の閉店セールをやっているのですが、実はというか、実はもへったくれもないんですけど、松坂屋の地下2階の無印良品のフロア、広くて空いてて通路も広くて、しかもすぐ裏にお子様連れで入りやすいお手洗いもあったりでいたれりつくせりで、上の階に行かないとしんどい三越松屋銀座とくらべて、いろいろとありがたい施設でした。

なので、改装後もそんな感じだといいなーと思っています。

では、良い穴場で、良い人生を。