あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

口呼吸対策は、上顎の窪みは舌をおく場所ですの件

口呼吸やめる方法教えてくれ BIPブログ
知らなかった...

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15(土) 00:20:36.96 id:tmf+WqHI0
舌先を上顎の窪んでるところにくっつけるそうすると自然と鼻孔が広がってくる
てゆうか普通の人はみんなそうしてる
- 口呼吸やめる方法教えてくれ BIPブログ

口呼吸くせは実際あって、思い出したときは気をつけてるんですが...こんなクリティカルパスがあったとは...。元々鼻炎気味だからからはじまるデスシーケンスみたいなのも感じたりしますが... これは、もっと、広く知られていいと思います。難しいのは、これ、普通の人には全く持って普通な話題なんですよね。

実際、私ってば、わりと病気しやすいし、免疫関連に問題もあるし、扁桃腺はれやすいし、鼻炎気味だし、うがいと手洗いすごく気をつけるようにしたらインフルエンザなりにくくなったけど、でもまあ、風邪引きやすいし、あんまりイケメンじゃないし、ぼへらっとしてるし、滑舌も悪いし、まあ、しょうがないんですけどね。ちょっと私の場合は生まれつきもあったんですけど..。いや、元々変人みたいなところあるんですけど、OK 余裕、未来は俺等の手の中

まあ、これから、イケメンめざしてがんばります。

もうひとつ、ちょっとショックなのは、舌下小帯切除するのが好きな歯医者いて、実際、私、そうとう短くて、舌の位置、だいぶ下だったんです。手術で少しよくなったんですけど、おい、手術した歯医者 ...、この件もちゃんと教えてくださいよ... という...。

では、よい普通で、よい人生を。