あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

モンハン4が予約開始で話題ですが、おそらく私が手を出さない理由。

モンスターハンター4 - 3DS

モンスターハンター4 - 3DS

ネット界隈であまりにも話題だから旧作を試しにやってみたら、操作性が私との相性最悪で、花を摘んでくるみたいな、お使いクエストさえ、ろくに歩けず、満足にこなせなくて挫折したのです...。肉を焼くとか何それみたいな感じでした。同様の理由で、バイオハザードも全然だめでした。犬アイコンなのに、犬に食われました。あの、後ろのガラスをバリーンと割って、ゾンビドッグがこんにちはーみたいなところで、なすすべもなく食い殺されましジャンゴ。Dは発音しません。

ストレス解消でゲームしたいのに、ストレスためてどうする... みたいな。

では、良いゲームで、良い人生を。

2099年...ェ...