あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

久しぶりにガジェット的なものを買いました。

ちょっと気分を変えたいかなーとかそういうのがあって、とあるガジェット的なものを買ってみました。最近は調理家電とかばっかり買っていたのでなんだかとても久しぶりの買い物となりました。

今のところ、これなら、まあまあだったかなとか思っています。

いろいろ隔世の感があります。

いま、いろいろ準備中ですので、一息ついたら、まとめて書きますね。

ちなみに、enchantMOONではないです。すみません。むしろ逆ですね。

ただ、あんた何考えてんの的なニュアンスでは、けっこうそうかもしれませんが、一方で、妻にあれこれ買ってしまったというと、いやそれは悪くないみたいな風になりました。

実際悪くないのかなと思っていて、こっからどれだけおごるかどうしようかみたいになっています。

さて、何を買ったでしょう? ってどうでもいいですねw

がんばれマイクロソフト

では、よいキーボードで、よい人生を。